忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらでは、アストロノートに関するさまざまな話題を取り扱っていこうと思います。
製作状況やちょっとした小ネタ、裏話。WEB拍手のレスや急なお知らせなどを載せてゆこうと思います♪

早速で申し訳ないのですが、アストロノート第4話は発表が少々延期になります。
5月25日を予定していたのですが、私の仕事の事情もあって6月10日に発表とさせていただきます。お待たせして大変申し訳ありません! その分、テンション高く仕上げようと思います(^-^)


以下は、今までに頂いた拍手のレスです♪

>たこす様
いつも応援ありがとう~~♪ いつかはやりたいと暖めていたネタなので、頑張って書き続けようと思いますっ。
イワノフの一人称に萌えてくれてありがとう(笑)!。

>可愛いキャラとは裏腹に設定が近未来的ですね。
動物が主人公での宇宙の話、というのがやってみたかったモチーフでした。

>次回を楽しみにしています。ロジャー萌え!
ありがとうございます♪ ロジャーは私もお気に入りのキャラですよ(^-^)

>面白かったです!
ありがとうございます! その一言が何よりもの励みです♪

>噴出しの中の文字をもうちょっと大きくしてもらえないでしょうか?
これが、今一番の悩みどころです(^^; 通常の漫画でならさほど読みづらくなくても、WEB上だと顔を寄せられない分、辛いですよね。コマ割等で工夫してみようと思います。もしくは、拡大できる機能をフラッシュにつけるか…うむむ。

>自分も現場研修中の新人の面倒みてるんで、イワノフ主任の気持ちはよく分かるっすよ☆
新人さんに指導するのって、自分の力量も問われるようで凄く難しいですよね。頑張ってください♪

>紙に印刷された物を自分の手に持って読みたい!と切に思いました。
私自身も、紙媒体の漫画がとにかく好きなので、これはいずれ冊子と言う形でまとめたいと考えております♪

>第3話読みましたぁ~☆イワノフの冷静さはマジで見習いたいっス☆
>チャプター3読みました!すっきりしながらもきっちり描かれているのがすごい好きです。
ご感想ありがとうございます♪ 画面がすっきり見えるように…という点は気をつけたい拘りどころの一つですね。この後、第四話でどう落ちをつけるか。イワノフ君がどう動くのか……下書きまではすんでいますので、ちょこちょこと製作情況も載せようかと思います。
ネタばれにならない程度に(笑)。
PR
<< 前のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TAMA
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]